杏琴(あき)です、ヾ(´ω`=´ω`)ノどもども~!
IMG_5091
お花ならぬお鼻の話かい🤪

いやぁ……口は口腔ケアしやすいところだけど、鼻ってなかなかしにくい。

私は仕事柄人の心の膿を吐き出す『Confession』『告解』を意識してる。

それは、現実を受け入れ乗り越えていくために。
逃げないために。
時には警察に出頭を恐れて相談しに来る人もいる。

離婚に関するための調停も出ない人は多い。

私は自分が我儘であることを自負してるし、嫌なことを受け入れる判断を養いたい。
不条理や不本意を寛容で受け止めるために。

心の膿は潜在意識や集合意識にあったりする。

根治を考えるのであれば、潜在意識は在り方だし、集合意識は環境と状況を変える必要がある。

ただ、思考の捉えようが変わらないと環境を変えても元の木阿弥。


しかし、心のウイルスはもっと分からない。
IMG_5088
拭っていても、自分の蟠りが癒えて居なかったら、増幅する。
これ以上居れないようにと拒否るが、既に中に入ったものは出口が塞がり濃縮していく。

良かれと思って……

私を守ってくれたウイルスの副産物達。

ここ5日間発熱も続く。
病院に行けば陰性。

おっふ( ˆᴘˆ )


分かってて気にしないって無理でしょw

そして、無意識が"これを繰り返したくない"と占い拒否してくる。

私のために繰り返すことを止めてる。

確かに。



なので、頻度を下げた。
IMG_5089

自分の中で『改革』ならぬ『進化』や『成長』などによる向上心が煽る。


「どうするの!?」

「ねぇ、どうするの!?」

「早く決めよ!」


それが夢の中で、ライオンキングの様に️🦁出てきた。
ナァーツィゴンニャーマバギィーツィババー

私の感性は相変わらず独特……


そして、ボソッと「ハクナマターータ」と呟かれる。

意味もわからず、ウガーーーっとなってた。

起きて調べたら、
FullSizeRender

結果的によくわかんない( 。∀ ゚)

ハクナマタタは
FullSizeRender
しーーーんぱいないさぁーーーーー!!(」゚д゚)」

焦る自分を落ち着かせていたのかな……と

意味もわからず何となく辻褄が合ってたかもしれないことに驚く( ºロº)

(こじつけただけかもだけどね)

☆とにかく『相似』を感じて仕方ない

全く関係ないけど本質は一緒
似て異なることはしっかり区別しないとまた叱られる(笑)

過去の私が今の私にSOSを投げている。
今は自分を救うのが最優先。

やることをとにかく終えて、自分の時間をしっかり持っていこう。

やることを増やしたくない今を受け入れる